お知らせ

2021年09月01日

●新型コロナウイルス感染拡大防止における弊社の対応について●

 

 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、以下の対策をとらせていただいております。

 ご不便をお掛けいたしますが、事情をお汲み取りの上、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

【営業時間について】

10:00~16:00 とさせていただきます。

※日曜定休

 

【ご来店について】

 ソーシャルディスタンスを確保するとともに、店内が「密」となることを避けるため、

 ご来店は完全予約制とさせていただきます。

 

【お部屋のご提案について】

 弊社システムを利用したオンライン対応が可能です。

 TV電話を使って物件をご紹介いたします。

 

【物件の内覧について】

現地集合でのご内覧対応とさせていただきます。

また、ソーシャルディスタンスを確保するとともに、室内が「密」となることを避けるため、

鍵を開けておき、スタッフはお客様と一緒に室内は入らず外で待機させていただきます。

 

【更新手続きについて】

原則郵送・お振込みでの対応とさせていただきます。

 

【退室立会について】

原則対面での立会は行いません。状況により対面での立会をする場合があります。

鍵を当社までお送りいただき、後日当社スタッフが室内を確認後、精算を行います。

 

 

▲お客様へのお願い▲

 ①以下に該当するお客様(同伴者含む)の来店・物件の見学をお断りさせていただく場合がございます。

 

    ・来店日和14日以内に海外すべての国・地域に滞在していた方

   ・風邪の症状や37.5度以上の発熱・強いだるさや息苦しさがある方

   ・家庭や勤務先等で、新型コロナウイルス感染者の発症日以降に濃厚接触の

    可能性がある方で接触日から14日を経過していない方

 

 ②来店・物件の見学の際には、マスクの着用にご協力をお願い致します。

 

 ③マスクを外す機会を減らすため、お飲み物の提供を控えさせていただきます。

 

 ④トイレの使用を中止させていただきます。

 

 

 

株式会社マルモト不動産