新型コロナウイルス感染症予防対策について

2021年01月27日

「新型コロナウイルス感染症予防対策」について

 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、当面の間、

窓口対応を10:00~16:00とさせていただきます。

ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症予防対策をしております。

 

  Ⅰ. スタッフのマスク着用、体調管理の徹底

 

  Ⅱ. アルコール消毒・アクリル板の設置

    ご来店時にご利用ください。

    スタッフも手指の消毒を徹底しております。

 

  Ⅲ. 客席の消毒

 

  Ⅳ. ご案内~ご契約手続きのリモート化

 

上記以外でご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

●お客様へのお願い●

 

  ①原則、予約制とさせていただきます。

   ご内覧等、ご都合の宜しい日時を事前にお知らせください。

   体調のすぐれない場合や感染の可能性がある場合は、別日程にて調整をお願い致します。

 

  ②マスクの着用をお願いします。

 

  ③ご同席は、少人数・できる限り短時間でお願い致します。

 

  ④お部屋をご内覧される場合、密を避けるため車への同乗を控えさせていただきます。

   現地集合、リモート内覧をご検討ください。

 

 

お客様、スタッフの安全を第一に対応してまいる所存でございます。

このご時世にお部屋探しをされるお客様は大変な思いをされているかと思います。

できる限り皆様のご意向に寄り添い対応してまりますので、ご要望等ございましたら

担当スタッフへお気軽にお申し出くださいませ。